2013年9月1日日曜日

9月のスケジュール~ピアノとかアコーディオンとか編♪♪♪

よりみちよっちゃんです。
続きまして、うたごえ喫茶以外の出演スケジュールのお知らせでーす♪

まずは。
札幌駅前のイタリアンレストランでの演奏です~♪
いつも明るくにぎやかなCIRCO。
本格薪窯で焼くピザや、とろーりあつあつチーズフォンデュなど、どれも美味しいですよ~。
わたしの演奏は、18:40頃~と、20:40頃~の2ステージで、
9月1日(日)、2日(月)、3日(火)、4日(水)、5日(木)、7日(土)、8日(日)、9日(月)、11日(水)、15日(日)16日(月)、17日(火)、18日(水)、21日(土)、23日(月)、24日(火)、25日(水)、30日(月)です。
※ここでは歌いません(笑)
CIRCO(チルコ)
予約電話:050-5868-0220
札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル3F


そして、毎週金曜日のハナキンライブに、ピアノで出演いたします。
♪佐東景ライブ
 毎週金曜日21:00-21:30
 LIVE ZONE(チャージ1,000円~)
 札幌市中央区南6条西3丁目セントラルビル2F
 ※「カラオケまねきねこ」と同じ入口です。


ラジオは毎週木曜日。
2時間のんびりおしゃべりしてますので聴いてくださーい☆
FMドラマシティ『モーニングサンドウィッチ』
 毎週木曜日9:00-11:00














9月がはじまりました!
よく食べ、よく眠り、よく歌い、よく笑い。
元気満タンで駆け抜けますので、応援よろしくお願いいたしまーす♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿