2012年10月4日木曜日

どさんこワイドでうたごえ喫茶特集☆

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
ファイターズのリーグ優勝、ひゃっほーい☆
おめでとうございます!


今日は、東札幌の地域のみなさんと歌ってきました。
みなさんとってもノリノリで参加してくださって、
うたって、笑って、うたって、笑って、の繰り返し♪
「楽しかったよ!また来てね~(^ ^」の嬉しいお言葉も
たくさんいただきました。
ありがとうございます。

さて。
本日、取材のカメラが入りました。
札幌でブーム再来のうたごえ喫茶特集!をやるそうです。
うたごえ便よりみちの他にも、いろんなお店の紹介が
あるとのこと。

放送予定は、
10月8日(月)18時台の、STV「どさんこワイド」です。
お時間ある方、ぜひみてやってくださいませませ♪♪♪

取材にご協力いただいた参加者のみなさま、関係者のみなさま、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿