2012年5月5日土曜日

5月の歌集できましたー♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
札幌は、しとしとと雨が降り続いています。
はやく天気になーれ☆


さて。
5月の歌集が完成しました♪
なつかしいうたや季節のうたを集めて、20曲掲載しています。
1曲1曲に、発表された年や解説メモなんかもつけているので
当時のいろんなことを思い出しながら、ちょっとした読み物と
しても楽しめるんじゃないかと思います。












などと満足していたら、うっかりミスを発見!
ある曲の解説で、ある方の姓を「賠償」と変換して
しまったようです(汗)
手書きで100冊、もくもくと修正しました。
千恵子さん、あなたのお名前は忘れません(笑)


明日は大通公園6丁目によりみちします。
参加自由!無料!
一緒に笑ってうたって、楽しい時間を過ごしましょう~♪
あーしたてんきになーれ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿